トランスポーター3

今日は今年21本目の映画「トランスポーター3」を見に行った。

シリーズものはあんまり見ない私だけど、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「ボーン・アイデンティティ」と
この「トランスポーター」はシリーズ全部見ている。

今日見ないと上映が終わってしまうので、
仕事をほどほどに切り上げて、愛しのフランクに会いに映画館へ。

アゴのしゃくれがまったく気にならないほど、
なぜかこの映画ではカッコよく見えるジェイソン・ステイサム。
あんなアクションありえない!と思うけど、
ホントにホレボレする身のこなし。
私もどこかへ運んで~とお願いしたくなっちゃう。

でも、今回はヒロインとデキちゃって、ちょっと気に食わない。
女性に深入りしないところがステキだったのに。
これでシリーズも終わりなのかなぁ。
…3作とも買おうかな、DVD。

しかし、あのヒロインは、リュック・ベッソンが自らスカウトした
元美容師さんだという話だけど、いかにも彼が好きそうなタイプ。

そして、
誰もが気になったと思うけど、彼女の首のタトゥはなぜ「安」?
そりゃ、「安泰」「安心」などピースフルな意味もあるけど、
どう見てもあれば「私は安っぽい女です」ってメッセージにしか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。