ラーメン大好き

べつにラーメン大好き!なわけじゃないけど、
今日も晩ごはんはラーメン。
先日も同じような写真をアップした気もするが、
またまた会社近所のラーメン屋です。

この店は夜10時閉店という、
某所のラーメン屋にあるまじき店なので、
食べるなら食べる、でさっさと食べに行かないと
食いっぱぐれます。

今日はまだまだ遅くなりそうだったので、
閉店前ギリギリに駆け込みました。

で、案の定、終電コース。
今日はその終電にさえ、乗り遅れそうになってちょっとあせった。

しかも雨ふってるし。
傘もってない…。
月曜から踏んだり蹴ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です