カイジ 人生逆転ゲーム

今日は友達と今年23本目の映画「カイジ 人生逆転ゲーム」を見に行った。

公開2日めだからだろうか、とにかく大混雑!
上映15分前くらいにチケット売場に行ったら、
2人並んで座れるのは前方1~2列しかなかった。
そういや、テレビでもがんがん宣伝してるしなぁ。

仕方ないので、縦に並んだ2席を確保。
ま、私たちカップルじゃないので、別にバラバラの席で見ても問題ナシ。

じゃ、一緒に行く意味ないじゃん!という気もするけど、
見終わった後にご飯しながら、あれやこれやおしゃべりできるので
いちおう意義はあるのだ。

藤原くんは、舞台っぽさが前面に出てるなーという印象。
テレビで見たときもそう思ったけど、ちょっとtoo muchな感じが否めない。

その点やっぱり、香川照之と天海祐希はスゴイなぁ。
ま、単に好みの問題かも知れないけど。

松ケンは、主役じゃないとなんだか存在感が薄い…。
いちおう大事な役だったと思うんだけど、周りが強烈すぎるからかな。

個人的には、「Around40」「BOSS」でも天海祐希と共演してた
丸山智己をチェック。

ただ、彼よりも出演シーンが短い吉高由里子のほうが
クレジットが上ってどういうこと??って話で友達と盛り上がった。
福山事務所もイチ押しなんでしょうけど、
うーん、私には魅力がイマイチ分からん。

小栗くんファンじゃないとは言いながら、
たぶん見てしまうであろう月9で観察するかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。