スゴいぞ、私

最近、じつは仕事が忙しいんじゃなくて、
単に、私の処理能力が乏しいだけかも?という気もするけど、
相変わらず、会社にいる時間の長いこと。

通勤時間も長いから、結果ほとんど家にいないことになる。

今日なんて台風にそなえて、いつもより40分ほど早く家を出たのに、
結局途中で電車がとまってしまい、しかたなく
ものすごく遠回りなルートを余儀なくされたので、
会社まで3時間もかかった。

なのに、帰りはなぜかまた終電。
まだ晩ごはんも食べてないし。
しかも、会社出るのが終電ギリギリになり、
駅まで全速力で走ったら、いつもの半分の時間でついた。
いちおう疲れてるのに、しかも空腹なのに、
新記録樹立でダッシュできる私の体って
もしかしたら何かスゴい可能性を秘めているのかも?

…なんてね。

体が丈夫なのは、いいことだけど、
たまには、はらはらと儚く倒れてみたりしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です