おちゃらかでお茶

3連休の初日。
もぃさんと一緒に吉祥寺でデート。

私がすっかり寝坊したので、到着したのはすでにお茶の時間。
当初の予定では、ぶらぶらと散策するつもりだったのだけど、
結局「おちゃらか」でお茶すること2時間以上。

吉祥寺駅降りてから、ほとんど移動してないし…。
とはいえ、積もる話にはそれでも時間が足りないくらいなのでした。

もぃさん、今度はガンバって朝から行くよ!


川根紅茶。無農薬有機栽培の紅茶です。


三色プリン。手前から黒ゴマ、抹茶、きなこです。


もぃさんオーダーのモンブラン。

おちゃらかでお茶” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    どもども、遅ればせながらコメント。
    楽しかったっすねぇ…&美味しかった。なにしろ笑いまくったし。
    ありがとさんでやんした。
    足で歩いてないけど、腹筋は多少使ったかな~!??
    また是非、実家にお帰りの際にはおつきあいくだされ。
    次回はここもトライしたいの。
    「Cafe & Galery HATTIFNATT 吉祥寺のおうち」
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13090486/
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13090486/dtlrvwlst/

  2. まきまき のコメント:

    {マグカップ}もぃさん
    こちらもお返事遅くなってごめんなさい。
    先日は楽しかったでーす。
    あっというまでしたね。
    おすすめのカフェいってみたい。
    スキです、こういうの。
    次は吉祥寺中を俳諧しましょう!
    …って、私が何時にいけるか次第だよね。
    がんばります。

もぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です