UT清川あさみコラボ

冬の必須アイテムとなりつつあるユニクロのヒートテック。
毎年欲しいと思ったときには売り切れていたりするので、
今年こそ早く買わなきゃ!と思いつつも、
忙しくてなかなか買いに行く時間がなくて。

ふと、オンラインで買えばいいんだ!と思いつき、
さっそくヒートテックまとめ買い。

どうせ買うなら、とあれこれカートに放り込んでしまい、
それでもユニクロなので、お安くてなんだか嬉しい。

そんな衝動買いのひとつがUTの清川あさみコラボTシャツ。
彼女の作品は、いつも雑誌や本で眺めて美しいなーと気になってました。
ご本人も美しいけどね。

とはいえ、UTはチープなTシャツなので、当然、刺繍はありません。

届いてパッケージにびっくり。
そういや、UTってこのパッケージが特徴だっけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です