今年もひと足早くクリスマス★

もうすぐクリスマス。
で、今年も買ってしまった。


コスメデコルテ「マジーデコ コフレⅢ」

今年は、シャドウと、フェイスパウダー、フェイスブラシのセット。

デコルテのクリスマス限定コフレを買うのは、かれこれ5年連続。
前身のマニフィーク時代に2回、
マジーデコに生まれ変わってから3回。
つまり「マジーデコ コフレ」はⅠ~Ⅲまで全部持ってます。

デコルテのコフレは、
「可愛いけど小さくて、実は使い勝手が悪いバッグ」
とかがついてこない潔さが好き。

しかし、個人的にギモンなのは、フェイスパウダーって、
そんなに消費しないもんじゃないの?
なぜか、毎年セットに入ってるけど、正直、たまって仕方がない。

まぁ、ケースもキラキラ、パウダーもキラキラ、
なのでとってもクリスマスっぽいとは思うけど。

まだ、マニフィークのパウダーが使い切らないのに、
後ろに控えるマジーデコのパウダーが3つも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。