フルーツビール

ちょっぴり仕事が落ち着いたので、金曜はベルギービールのお店へ。
いつものメンバーに声をかけてくれた同僚のメールには
「忘年会には早いけど…」とあったけど、もうそんな季節ですなぁ。

このお店、何度も来てるけど、毎回うっかり飲みすぎるので、
今日は軽めのフルーツ系ビールのみをチョイスしてみました。

写真のピントがイマイチなのはご愛嬌。

まずは、いつも必ずオーダーするベルビュークリーク。
ブラックチェリーのビールです。


次はピーチのビール、リンデマンスペシェリーゼ。
これ、飲みやすいです。
写真じゃ、ちょっとわかりにくけど、ビンのラベルの女性の絵もステキ。


最後はバナナのビール、シャポー・バナナ。
なんとなーく、「サンスターこどもはみがきバナナ」の味がする。
でもまぎれもなくとってもバナナです。


今日は、比較的早い時間に集合して飲み始めたのに、
あっという間に終電の時間に。

楽しい時間は、ホントにあっという間に過ぎてしまう。
そして、今年もあっという間に年末です。

次に皆で飲むのは忘年会かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。