3日目晩ごはん

ホテルの近所には、食べるところも見当たらないので、
フロントのお兄ちゃんに紹介してもらった
ショッピングセンター内のレストランへ。

このショッピングセンターも外から見ると
流行ってなさそうなのに、中に入るとこれまた
どこからわいたかと思うほど人がたくさんいた。

でも、日本人はさすがにいない。
というか、観光客は他にいないと思われます。

最上階のレストランでスープとピザとパスタをオーダー。

スープはエビ入りで、イイ味してるのだけど
残念なことにひどくしょっぱかった。


パスタはアルデンテじゃない点をのぞけば合格。

ピザは、エビとマッシュルームとトリュフとワインが
乗ったなかなかおしゃれなシロモノだったけど、
やっぱりデカイ。


smallサイズを頼んだのに、bigだとどうなるんだろ?
と思いきや、最後にレシートを見たら間違って
bigがオーダーされていた模様。

私の英語がイマイチとはいえ、「small」と言った時に
店員のお兄ちゃんは、ちゃんとうなずいたくせに…。

ま、食べちゃったから仕方ないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です