花市場

あっというまにクロアチア旅行も最終日。
朝食をすませ、チェックアウトをしてから
すっかり乗りなれたトラムでイェラチッチ広場へ。

デパートのナマ百貨店(なかなかキッチュだった…)を
のぞいたあと、昨日のぞいた青果市場をもう一度。

青果市場の下には、さらに花市場。
今日は土曜日だからか、人出も多くにぎわっている。


ピックアップの11時ギリギリにホテルに戻ってみたら
待っていてくれたのは、先日スプリットからザグレブへと
ドライブしてくれたお兄さんだった。

スーツケースを車に積んで、一路ザグレブ空港へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です