成田到着

ミュンヘンから成田まで約11時間、無事に成田に到着。
帰りのルフトハンザ便は、特にミュンヘンからは
日本人の団体がたくさんいた。(当たり前だけど)

皆大きな手荷物をいくつもかかえる中、いつもどおり
ほとんど荷物のない私たち。
特に今回は、あんまり買い物しなかったしなぁ。
でもステキな思い出はたくさんできました。

最寄り駅へのバスの発車時刻まで時間があったので
空港内でお蕎麦を食べる。


あぁ、帰ってきちゃったんだなぁ。
無事に帰国できて何よりだけど、非日常から
徐々にこうやって日常に戻るのは、ちょっとさみしい。

成田到着” への2件のフィードバック

  1. もも のコメント:

    お帰り~{旗}
    久しぶりに覘いてみたら、成田の文字。
    エッ{はてな}{はてな}{はてな}
    よその国へおでかけしてたのね~。
    びっくりびっくり。
    素敵な風景をいっぱい見させてもらったわ~。
    美味しそうなものもいっぱい見て楽しませてもらったわ~。
    帰ってきて食べたものが蕎麦だったのも面白いわ~。

  2. まきまき のコメント:

    {走るひよこ}ももさん
    そうなの。
    ちょっと海外逃亡してました。
    もうすっかり年末だね。
    忘年会で会えるのを楽しみにしてます{ラブラブ}

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。