劇場版3D あたしンち

先週の水曜日、会社帰りに今年25本目の映画
「劇場版3D あたしンち 情熱のちょ~超能力母 大暴走!」
をためさんと一緒に見に行った。

ためさんが、某所から招待状を入手してくださったので、
タダで見ました。ありがとう、ためさん!

3Dは、ジョニデの「アリス…」以来。
その時は、あれこれ飛び出してくるし、
メガネがだんだんジャマになるし、で
わざわざ料金払って3Dで見なくてもいいかなぁと思った。

でも、この「あたしンち」は、ほんのり3D?みたいな感じ。
それほど激しく飛び出てこないし、
なんと言っても時間が短いのがよい。
あ、3Dもいいじゃん!って思えました。

ストーリーはタイトルどおり、
超能力を身につけた母が大暴走するお話。
実写だったら、絶対できないようなことも
アニメならあり!

帰りに「つばめグリル」でハンバーグをいただく。


会社帰りに映画見るのって、
気分転換になるし、やっぱりいいなぁ。
ノー残業デーはさっさと帰るに限る。

劇場版3D あたしンち” への2件のフィードバック

  1. 虫まま のコメント:

    ええっ!
    まきまきさんがあたしンちを観るのー?!
    ってちょっとびっくりしたけど、招待状~のくだりで納得。
    でも一番は、つばめグリルのハンバーグっ!!!
    錦糸町駅前にもあるんだけど、しばらくごぶさただなぁ~。
    食べたーいっ!

  2. まきまき のコメント:

    {いちご}虫ままさん
    以前、某アニメサイトやってたから
    機会とチケットがあれば見に行きます。
    まさに錦糸町の「つばめ」に行きました。
    私、あちこちの「つばめ」行ったことあるけど、
    たぶん錦糸町は初めてだわ。
    2階建てでけっこう広いんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です