Cath Kidston Zip up Handbag

風邪をひきました。
鼻水がとまりません。
気をつけてかんでいるつもりだけど、尋常じゃない摩擦のせいで
鼻の下はヒリヒリするし、アタマはボーッとするしで気分は最悪。

でも朦朧としながらも、嬉々として何度も眺めているのがCathのUKサイト。
すでに2010春夏モノが登場したので、ナニを買おうかと悶々と悩む日々。

そんなわけで早くブログにUPしなければならない2009秋冬モノ。
続いては、2009秋冬に初めて登場した Zip up Handbag。
柄は迷わず、Vintage Roseをチョイス。

Washed Cotton Tote の Rose Bunch と似ているような気が
しないでもないけど、違うもんね~と言い聞かせることにして。


Cathのムックでも紹介されていて、こりゃ売り切れそうだから
ゼッタイ買わなきゃ!と鼻息荒く買ったわりにはまだ売ってます。

最近のCathは、前と違ってかなり在庫が潤沢な気がする。
だからあわてて買わなくても大丈夫なんだけど、
新作が出るとどうしてもすぐに欲しくなってしまう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。