松之助NYのアップルパイ

先週末、カット&カラーのために美容院へ。
いつもは適度にお客さんがいるのに、
お天気が悪かったからか、店内はガラガラ。

カラーを担当してくれた2人とともに、
Cathの話(私がCathのバッグをいつも持ってるから)や、
伊坂幸太郎の話(「最近、なんの映画見ましたか?」って
聞かれて、私が「ゴールデンスランバー」って答えたから)で
ひとしきり盛り上がる。

途中待たされることもなく、スムーズに終わったので、
雨の中、代官山へ足をのばしてみた。

お目当ては、松之助NYのアップルパイ。
まだケースの中には何種類かあって、しばし迷ったけど、
やっぱりビッグ・アップルパイをチョイス。


ついつい、クランベリースコーンとビスケットも買ってしまった。


あぁ、やっぱり美味しい。
美味しいもの食べると、ホントに幸せな気分になれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です