saryoのチョコレート

職場の方々に買うついでに、自宅用にも1つ買ってみた
saryoのチョコレート。

「和チョコレート」3個入りは苺、日本酒、抹茶の詰め合わせ。
ラインアップは、ほかに竹炭、きなこがあります。


saryoのチョコレート” への2件のフィードバック

  1. 虫ママ のコメント:

    昨日、上野松坂屋のチョコ売り場に行ったらがらがらだった。
    で、いっぱい試食しちゃいました。
    意外とおいしかったのが、かぶちゃん農園の市田柿をペーストしたものを中につめたチョコレート。
    甘さがちょうどよくて、おいしかったよ。

  2. まきまき のコメント:

    {ショートケーキ}虫ママ
    かぶちゃん農園の市田柿!
    ずっと、気になってるのよねぇ。
    チョコまであるとは知らなかった。
    昨日はさ、
    某●リンピアのマッサージもガラガラだったし、
    皆、おうちでオリンピックとサッカーの日、
    だったんじゃないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です