ドゥバイヨルのチョコレート

今年のバレンタインデーはドゥバイヨルのチョコレートを買いました。
ダンナの好みは完全無視。
私にとって、バレンタインデーは、
自分の食べたいチョコレートをチョイスできる日なのだ。

「チョコなのに高いよ…」とつぶやくダンナをさえぎり、
詰め合わせを買ったら、アイスクリームのタダ券をもらった。
チョコよりアイスが食べたかったダンナは大喜び。
が、組み合わせは決まっていたので
希望のバニラは食べられなかったけど。


とはいえ、このアイス、ダブルで600円なのでお得。
高い詰め合わせ買って、結果的には正解。



チョコのデザインも美しいけど、
フタの裏側のイラストもステキ。
ちなみにダンナはそんなところには目もくれず、
もちろん、ありがたみもなく、パクパクと食べていました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です