人間失格

友人と今年4本目の映画「人間失格」を見に行った。

これは、まぎれもなく生田くん鑑賞のための映画です。
生田くんが好きか?というと、私は格別そういうわけでもないんだけど、
ま、じっくりと鑑賞してきました。

太宰作品なので、そこに明らかな結論があるわけではない。
退廃とか耽美とか、そういったものをちょっぴり感じつつ、
生田くん、肌きれいだわ~とおばちゃん的に
楽しむのがよろしいかと。

中原中也はどうだろう。
原作には登場しない実在の人物を
あえて出す必要はなかったんじゃないかなぁ。

森田くんは頑張ってるけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です