アウトレット満喫

今回の旅は車がないこともあり、
ランチの後は、駅前のアウトレットへすぐさま移動。

明日から3連休だから、アウトレットも大混雑のはず。
買い物するなら今日だ!と気合を入れて各エリアを回る。

途中、お腹が痛くて泣きそうになったりしつつも
買い物はしっかり満喫。

50%OFFの腕時計がさらに20%OFF!とか、
3900円のコットンのレースキャミソールが80%OFF!とか
なかなか血湧き肉踊るショッピング。
アウトレットはこうじゃなくちゃねぇ。

なかには、
過去に定価で買ったモノにも遭遇したけど、
楽しかったからヨシとする。

珍しくダンナも大量に服を買い、
歩き回ってちょっと疲れたのでティータイム。

夜はフレンチのコースなので、
美味しそうなケーキはグッとがまんして
お茶だけにした。

アウトレット満喫” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    そーだ、そーだ。
    アウトレットって言うからには、わけわからんぐらい安くないとね!
    >50%OFFの腕時計がさらに20%OFF!とか、
    算数の授業に出てきそうです(苦手)。
    ちなみに、試験には、
    「50%OFFの2割引」ってでるんだわ!きっと。

  2. まきまき のコメント:

    {腕時計}もぃさん
    そうそう、その算数のひっかけ問題(?)
    ダンナから出題されました。
    子供の頃に読破した「頭の体操」を思い出したよ…。
    いつもご近所のアウトレットには
    足しげく通ってるけど、
    軽井沢のはやっぱり特別な気がする。
    広大だし、ぶらぶらしててもキモチいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です