軽井沢へ

金、土と1泊2日で軽井沢へ行ってきました。

もちろん金曜は有給休暇をとったのだけど、
昨年11月の夏休み(?)をのぞくと、
前回とった全休は、なんと昨年8月末。
(福山ライブ@稲佐山)

そんなに休んでなかったんだ!と驚くと同時に、
それだけアタシって健康なのねぇ、と感心もしてみたり。

来月から、またライブでちょいちょい休むけど、
ここらで1日くらい休んでもバチは当たらんだろ、と。

ところが、先週はずっと胃腸の調子が悪くて、
金曜当日も朝からイマイチ。
不安を抱えつつも、新幹線で軽井沢へ。

とりあえず蕎麦が食べたい!というダンナの希望で
軽井沢駅前の蕎麦屋でランチ。


なんとなく、久々の空腹感を感じて
とろろ、なめこおろし、菜の花の天ぷらが
セットになった三味蕎麦をいただく。

蕎麦は美味しくいただいたのだけど、
このあとまた腹痛が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です