accototoのスリッパ

先週末、スリッパを買い替えようと思って、
近所のジャ●コに行ったら、
売場に並んでいるのは、底が分厚いタイプばかり。

ガサツな私はスリッパでさえ、
うっかり踏みはずすことが多いので、
この底厚タイプがどうもニガテ。

唯一、底がそれほど厚くないものがあったので
それを買ってみたら、
歩くたびに床がキュウキュウと鳴る。

ダンナは気にならないと言うのだけど、
私は背中がゾゾッとしてたまらない。

そんなわけで、今週末もスリッパを求めて彷徨い、
アウトレットで見つけたのがこれ。


accototoのカメとキリンのスリッパ。
かわいくて、履くのがちともったいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です