つまんでリンゴ

遠距離通勤者なので、家で朝食をとってきても
会社に到着してしばらくすると小腹が減る。

そんな時、最近ハマっているのは
青森のラグノオというメーカーの「つまんでリンゴ」。
調べてみたら、あのリンゴのお菓子「いのち」を
作っているメーカーでした。


要は蜜リンゴのチョコがけなんだけど、
やはりリンゴが美味しいのかな、
クセになってしまってやめられない。

ブラックとホワイトが入っていて、
私はブラックのほうがお気に入りなのだけど、
ネットで見てみると圧倒的にホワイトが人気。

ブラックのほうが甘さが引き締まる気が
するんだけどなぁ。

会社のデスクに常備していないと不安になる(?)ので、
無くなりかけると、通勤途中のナチュラルローソンで
せっせと補充する今日この頃。

願わくば、以前ハマっていたのに
ナチュラルローソンから姿を消してしまった
カモ井食品の「メープルマロン」のように
ならないとよいのだが。

つまんでリンゴ” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    おぉ、うまそう。
    しっかり周りの人にも布教した方がいいです!
    あの人気商品「黒胡椒せんべい」ですら、ナチュロ、エーピーの店頭からたまに姿を消すのですから!
    …って、力入りすぎか。 あたしも探してみよー。

  2. まきまき のコメント:

    {りんご}もぃさん
    デスクの在庫を切らしてしまったので、
    今朝、ナチュラルローソンに寄ってみたら
    忽然と姿を消してた…。
    すごいショック!!
    「メープルマロン」も二度と復活しなかったので
    リンゴもその道をたどるのかなぁ。
    買えないと分かったとたん、
    食べたくてたまらない~。
    こうなったら、
    青森県のアンテナショップに買いに行くか、
    直接メーカーのオンラインストアから購入するか。
    こりゃ、もう中毒だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。