ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

3月、4月に見た映画をUPし忘れていたので
今頃UPしてみます。

3月14日、友人と
今年6本目の映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」
を見に行った。

もともとテレビドラマなんだし、
どうせすぐテレビでやるだろうし、
テレビで充分かと思われます。

でもまぁ、どんどんゲームは進むので
とりあえずは飽きないです。

アタマの足りない私は、集中して見ていないと、
この複雑なゲームがたまに理解できなくて、
ともすると置いてけぼりを食うので。

ただ、ファイナルだからしかたないのだろうけど、
終わるべく、ちゃっちゃとまとめたなぁという感が
なきにしもあらず。

でも秋山さんはカッコいいです。
松田翔太は、他の出演作見ても
あんまり心惹かれないけど、秋山だけは別格。

ちなみにわが家のレコーダーは
おまかせ録画機能が優秀なので、
再放送していたシーズン1、シーズン2を
すべて勝手に録画してくれた。

いつか、ゆっくりと秋山さんを堪能したいので
うっかり消去しないようにしなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です