噂のモーガン夫妻

これも3月に見た映画。

3月26日、思い立って会社帰りに
今年7本目の映画「噂のモーガン夫妻」
を見に行った。

ヒュー・グラントは
だいぶシワシワになった感は否めないけど、
昔好きになった人はそうそう嫌いにはなれない。

すっかりコメディ俳優みたいになっちゃったけど、
「モーリス」からもう何年経つのかなぁ。
主役のモーリスを食っちゃうくらい美しくて
見終わった後、しばらくボーっとしたっけ。

お話は、どよんと疲れた金曜の会社帰りにも
ラク~に見られるライトな感じ。

でもモーガン夫妻の受け入れ先となる
保安官夫婦がとてもステキだった。
あんな感じの老夫婦になりたいなぁ。
馬には乗れないけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です