Spitz JAMBOREE TOUR 2010 in 和歌山県民文化会館大ホール

6月12日は和歌山のライブに参戦。

今回のツアー中、すでに5回めのライブだけど
毎回毎回、新鮮なキモチで楽しめる。
それと同時に、残りの参戦ライブが
少なくなってきたのがちょっぴりさみしい。

今日は1階の15列目。
チケットが届いた時には、かなり前!と喜んだものの、
実際には1本通路をはさんだ、後ろブロックの前から3番目。

まぁ、それでもかなり眺めはよかった。
さすがにマサムネシャツがドットだったのは
肉眼では見えなかったけど。
(スクリーンに映って、はじめて気づいた)

前回の静岡とは一転、
空調がほどよくきいた場内。

ちなみに静岡の後、
セットリストの一部が変わったので
和歌山もそれを期待したら、
残念ながら今までと同じバージョンだった。

それでもアンコールでは再び
「けもの道」「猫になりたい」が聴けて満足。
もちろん新曲の「花の写真」も。

そういや、会場前で花の写真を撮ってみた。


ちなみにMCでメンバーが盛り上がっていた
「いい意味で」。

このフレーズ、ちょっといいかも。
ワタシもビジネスマンらしく、ここぞ!という時、
使いこなしてみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です