初スガキヤ(ただし寿がきや)

先週末は、金曜に会社をサボって、またライブ遠征。
そろそろ席がなくなるんじゃないかと思うが、
まぁ、そうなったらそれもいいかな。

お昼過ぎに名古屋駅に到着し、まずは
アソシア名古屋ターミナルにチェックイン。
ちなみに駅前の松坂屋とともに、このホテルも9月末で
営業終了となるそうです。

今回、いろいろ食べたいものがあったのだけど、
その1つが「スガキヤ」のラーメン。
エスカ(地下街)にあるお店に行ってみたら、
ここは少し価格帯が高めな「寿がきや」でした。

ま、そんなことは気にせず、
あっさり和風とんこつの白ラーメンと餃子をオーダー。
どちらもこってりしすぎず、食べやすかった。
(でもかなり腹持ちがよく、夜までお腹がすかなかった)

次回はぜひラーメンフォークにトライしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です