ガレット

すでに1週間前のできごと。
先週の日曜にもぃさんと、
秋にウチの会社を辞めるGさんと、
恵比寿で女子会。(ただし、アルコールナシ)

Gさんは7月末が最終出社だったので
1週間ぶりの再会。

混雑を避けてガーデンプレイス方面へ。
どうしてこの界隈はいつでも空いてるのかしら。
毎度、心配になっちゃうけど、
きっとよけいなお世話というもんだろう。

待ち合わせが13時だったので
まずは「ル サロン ド ニナス パリ」でランチ。

私は、ガレットをチョイス。
そば粉のクレープ、ガレット。
いつも食べたいと思いつつ、
なかなか食べる機会がなかったので
念願かなって、というべきか。


吹き抜けのテラス?席で
気持ちよくおしゃべりを満喫した後は、
三越でウインドウショッピング。

ふたたび「パパスカフェ」にてお茶&おしゃべり。
私はイチジクのタルトをチョイス。


やっぱり気心知れた人たちとの
おしゃべりは楽しい。

いろいろ聞いてもらって、ストレスを吐き出して、
かわりに元気や刺激をいっぱいもらって。

あぁ、私ももっと、いや、
…あとちょっとくらいは頑張ろうっと。

ガレット” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    毎度ながら、おいしそう撮れてますねぇ。
    ガレット、食べたくなってきたっ!
    短時間決戦型、楽しい女会でした。また、ぜひ。

  2. まきまき のコメント:

    {ショートケーキ}もぃさん
    いやいや、ホント楽しいひとときでした。
    みんなの予定があってよかったです。
    またぜひ集いましょうね。
    肉も食べたいし。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です