北へ

先週末に行った仙台の写真もアップしていないのに、
今週末はふたたび東北へ。

東京駅で青森のお菓子を買いました。
「いのち」といえばリンゴだけど、これは夏限定のマンゴー。

北へ” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    >「いのち」といえばリンゴだけど、
    そーなのか。すでにその常識すら無い私。
    東北エリアは未知の国。青森、行きたい!
    (なのに、今年の秋冬は福島の人になる予定)
    お写真だけ見ると、ちょっぴり秋の気配!?

  2. まきまき のコメント:

    「いのち」は青森のお菓子メーカーラグノオが
    大河ドラマ唯一?の近代モノ「いのち」の放映を
    記念して作ったお菓子なんです。
    確かリンゴ農家が出てくるのね。
    って、私は青森じゃなく秋田にいってきました。
    して、なぜもぃさんは福島??

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。