さよなら仙台

ニッカから送迎バスに乗って作並駅へ。
ちなみに行きに撮ったこけしは
反対のホームから見るとこんな感じ。


電車で仙台へ戻り、
前の会社の先輩(というには先輩すぎるが)と
待ち合わせ。

仙台に単身赴任中のYさんは、
週末は千葉の自宅に帰るので、
私が仙台に遊びに来る時は
たいていこちらにいないのだが、
今回はめずらしく予定があった。

お昼に親子丼をおごってもらったけど、
そういや、数週間前にも
一緒に飲んでおごってもらったような。


次に仙台に来るのはいつかなぁ。
たぶん来年もまた来ます。
もちろんライブでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です