先週食べたもの

気づいたら、もう10月ですね。
9月の終わりから10月初めにかかる先週、
無意識のうちに、食べたものの写真をやたらと撮ってました。

うーん、食欲の秋だから、かしら。

まずは水曜日。
お昼休みを取りそこねて3時すぎに食べたカレーうどん。
自分がふびん(?)で、卵とコーンと揚げナスをトッピング。
思わずフンパツしてしまった。


で、その日の夜は同僚たちとベルギービールを飲みに。
ノー残業デーなのに仕事が終わらず、
店に到着したのは9時頃。
でもいつもより驚異的に早い!
たまりにたまったウサをはらしながら
調子こいて、飲んでしゃべってへべれけになりました。

写真もなぜか人のビールと、
自分が2番目くらいに頼んだビールと、
これまた中盤くらいにオーダーした
野菜のグリルだけしか写っていない。
しかもピンボケ。記憶もおぼろげ。




ラストは木曜のランチ。
このお店、かなり久しぶりに行った気がする。
相変わらず、料理が出てくるまで時間がかかるけど、
その品数とお味は抜群。

さつま芋の炊き込みご飯、美味しかった。
しかも鳥のから揚げは塩味だったのがポイント高い。



忙しいけど、がっつり食べる食欲はあるから
まだまだ頑張れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です