Cath Kidston DSケース

ただいまSALE中のCath Kidston UKサイト。
これが終わると、いよいよ2010春夏新作の登場!となるわけですが、
しこたま買った2009秋冬モデルをまだUPしていませんでした。

ってなわけで、まずはDSケース。
DSは、数年前になんとなく買ってはみたものの、
私はゲームやらないので(じゃ、買うなよ!)
たぶん10回もPlayしてないと思う。

当然、持ち歩くこともないので、ケースなんぞ不要なのですが、
Cathとゲームという意外な組み合わせに心ひかれてしまい。

つまるところ、まんまとCathのワナにはまってしまいました。

まず、外箱はこんな感じ。

箱とプラケース(開けにくい!)をはずすとこんな感じ。

中は花柄!

DSをセットするとこんな感じ。

お買い物報告はまだまだ続きがございます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です