仕事始め

泣いても笑っても、今日からお仕事です。

うっかり二度寝してちょっとあせったけど、
何とか電車に間に合った。
今の時期、まだ電車が空いているから、
長距離通勤もさほど苦にならない。

でも、1日オフィスで仕事するのは、かなり苦だった。
アタマもカラダもすっかりサボりモードになっているので
ちっともスイッチが入らない。
うーん、今週はリハビリだな。

会社帰りに東急東横店を冷やかす。
バーゲン中とあって、どの店もにぎわっているけど、
2日に見たときよりも、確実にモノが減っている。

すでにあれだけ買い物したのに、
もし何かいいモンがあったら買っちゃおうかなぁ~と
ひそかに思っていたのだが、ココロひかれるものは
何も残っていなかった。
やっぱりバーゲンは早い者勝ちだな。

さて、今週は残すところあと3日、かなりしんどそうだけど
頑張りますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です