GANTZ

昨日、友人と今年3本目の映画
「GANTZ」を見に行った。

松ケンはわりと好きだったんだけど
「ウルトラミラクルラブストーリー」見てからどうも…。
(もちろん、本人がああいう人だとは思わないが、
あまりにハマリすぎてて…)

そんなことより、2時間超かなり疲れた。
原作コミックも読んだことないのに、
うっかり見に行くな、ということかも知れないけど、
残忍なシーンや、血みどろシーンがニガテな私は
ところどころキツかった。

ま、しょせんゲームだよ、
と割り切って見ればいいんだろうけど。

最初の星人との対決がかなりグロかったので、
このままコレが続くのか?と思ったら、
次の星人対決では、おばあちゃんと孫は
あっさり倒れていてちょっと救われた。
お年寄りと子供までアレやられたら、ちょっとね。

ということで、
特にこれといった感想も抱けないのですが、
まぁ、たぶん後編も見に行きます。
いちおうね。

あ、CGはスゴイです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です