大阪うどん

この週末から、今年のライブ遠征生活がスタート。
まず1発めは、福山@和歌山。
去年、スピッツライブで和歌山に泊まったので、
今回は大阪に泊まって、和歌山まで足を延ばしました。

最初の関西メシは、きつねうどん。
新大阪駅構内の「浪花そば」にていただきました。


大阪うどん” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    別段、飛び抜けて美味いわけでもありませんが、
    或る意味、私の最後の砦です。「浪速そば」
    ソバは関東の方がおいしいので、もちろん!
    「ちゃんとしたおつゆ」のうどんです。
    まきまきさんの判断は、正しい!

  2. まきまき のコメント:

    {食事}もぃさん
    このお店、ダンナが大阪出張の時には
    必ず立ち寄るそうです。
    (ウチのダンナはいちおう関西人)
    何年か前に一度ダンナに連れて
    いってもらったので、今回は2回目。
    青いネギがやっぱりいいよね!

もぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。