いか焼き

梅田に移動して、阪神百貨店の地下で
いか焼きを食べる。
140円は安いなぁ。

いか焼き” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    おーーっ!阪神百貨店のイカ焼き!
    ….これも実は食べた記憶が1度ぐらいしかない(苦笑)。
    別にこれはきらいなわけではなく、単に並ぶのがヤなので、より付かなくなっただけかも。
    次回チャレンジしてみよーっと。
    ここ数年(10年スパンか?)、持ち帰り用の冷凍もあるよね。
    次回は、階段をちょっと下がって、阪神電車の改札の横にある、ジュースのスタンドバーで、「薄ーーい ミックスジュース」をぜひ飲んでください!
    (子供のころ、たまに大阪に連れて行ってもらったときのなによりの楽しみでした! ジュースも好きだったけど、スポッと捨てる紙コップのゴミ箱がめずらしくて….)

  2. まきまき のコメント:

    {ぱんだ}もぃさん
    いか焼きはちょっとだけ並んだけど、
    回転早いからスグだったよ。
    そうそう、冷凍モノもあるね。
    でも、あの場でワシワシ食べる
    ファーストフード的なところがイイんじゃないかと
    個人的には思ったり。

もぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です