シメに豚まん

先月、京都行ったときに食べたばかりだけど、
やっぱり買っちゃうんだな、551蓬莱の豚まん。

今回は初めて海老シュウマイにもトライ。


新幹線に乗るなり、一気に完食。
しかし、食いすぎだって…。

シメに豚まん” への4件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    和歌山まで行ったなんて、すごーい{超びっくり}
    さいたまが楽しみです{ルンルン}
    551は、私も出張帰りに新幹線の中で食べたよ。
    豚まんとしゅうまい+ビール。
    車内中に551の香りが充満するよね{スマイル}

  2. ミオ のコメント:

    551は、旦那が大阪出張のとき
    いつもお土産に買ってきてもらいます。
    ずっしりしててかなり食べ応えあるよね{びっくり}
    シューマイもぷりぷりでおいしいよね{ドキドキ}

  3. まきまき のコメント:

    {ぶた}みかんちゃん
    あぁ、ビールはぜったい合うよね。
    そうそう、におうのよ。
    でもまわりになんてかまってられないわ。
    さいたまお楽しみに~♪

  4. まきまき のコメント:

    {ぶた}ミオちゃん
    そう、かなりずっしり。
    皮も意外と甘いし、カロリー高いだろうな、と思いつつ
    ぺロッとたいらげちゃう。
    海老シュウマイは初めて食べたけど、
    こっちもイケるねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。