UT Cath Kidston チャリティープロジェクト

少しさかのぼるけど、3月7日に発表になった
「UT Cath Kidston チャリティープロジェクト」。

ユニクロとCathのコラボTシャツが出るという話。
でもサイトには、まだラインアップがUPされておらず、
9日の会社帰りに、先行販売している
UT STORE HARAJUKU.に行ってみた。

2階の一部を埋め尽くす、Cath Tシャツ。
一瞬コーフンして、鼻息荒くなったものの、
よくよく見たら、二の腕に自信がない人にはちと辛い
…かな。(少なくとも私は。)

Tシャツのタイプ(形)は3種類。
丸首、Vネック、クルーネック。
いずれも、比較的短めの半袖で、
丸首はちょっとパフスリーブっぽく、
絞りぎみになっている。

本日時点では、すでにサイトにUPされているけど、
モデルのおねーさんは皆細いからねぇ。
でも、柄は豊富で(今までのコラボの中でも随一?)
Cath好きなら一見の価値はあるかも。
ユニクロ UT Cath Kidston チャリティープロジェクト

店舗での発売は、当初4月4日~だったけど、
4月9日に変更になったようです。

ちなみにユニクロUKでも展開中。

店内で、1時間以上迷いに迷って、
私が選んだ1枚はコレ。
(UT STORE HARAJUKU.では、
特別にこのようなパッケージで販売)




UT Cath Kidston チャリティープロジェクト” への2件のフィードバック

  1. みぃな のコメント:

    こんばんは~。
    まきまきさんの会社は自宅待機だったんですね。
    入れ物も可愛いですね♪
    原宿限定だったとのことで、昨日近くまで行く用事があったので
    ちょっと行けば良かったかなと後悔。。
    でも近所のお店にしちゃうと思います。
    4月9日の発売日に実物見るの楽しみです{ルンルン}
    ロンドンバス柄可愛いですよね。茶色も可愛い~。
    今からネットでも迷ってるけど、私もお店でも迷いそうです{汗}

  2. まきまき のコメント:

    {花束}みぃなさん
    キャスTシャツ、もうすぐですね。
    ぜひぜひお店で実物見てみてください。
    やっぱり花柄はかわいいですよ。
    ちなみに、私が買ったTシャツには裾に
    ラベルがついていますが、これも柄によって
    ついたりついていなかったりします。
    そんな違いもあって、選ぶのに悩んじゃいました。

みぃな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。