ツーリスト

先週、今年7本目の映画となる
「ツーリスト」を見に行った。

液状化の影響もあってか、ずっと休館していた
行きつけの映画館が営業再開したので、
ひさびさに行ってみた。

「ツーリスト」は公開しばらくたってるし、
営業再開も皆知らないかもしれないし、
と甘く見て10分前にチケット売り場に行ったら、
前2列しか空いてなかった。

結局2列めのど真ん中で見たのだけど、
超迫力のジョニデとアンジー姐さんに圧倒された。

やっぱり、アンジーは顔が濃いよね。
しかも、今回はアクションはほとんど封印して
ゴージャスな雰囲気なので、よけいインパクトが。

一方ジョニデはぽっちゃり、もっさりした印象。
(ちなみに役作りのために太ったそうです。)
私は、もっさりジョニデも好きだし、
そもそも、あれだけ濃い姐さんの隣に、
キリッ!シャキッ!としたジョニデがいたら、
ゴージャスすぎてスクリーンを直視できない気がする。

そういう意味でもいいバランスだし、
ま、そこがカギだったりするのでね。

私は、すっかり騙されました。
騙されるとスゴイ!と思う単純な性格なので、
私はこの映画、好きです。

というか、ジョニデが好き…。
パジャマで逃げる姿がかわいかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です