伊勢の夜

ライブ終了後、バスに乗って五十鈴川駅へ。
本数の少ない電車を待って、宇治山田駅へ移動。
駅から8分で行けるはずが、遠回りしちゃってだいぶ歩いたけど
ためさんが予約してくれた「和洋だいにんぐ Ken’s庵」へ。

こんな場所にこんなお店が!
という味も雰囲気もサプライズなお店でした。

毎回恒例、頼みすぎのお料理たち。
ホントに2人分?



沖縄芋のシャカシャカ揚げは、テイクアウトしたいくらい美味しかった。



さめのタレは、サメと思えないような食感。




パスタも美味しかった。


帰りははちきれんばかりのお腹を抱え、
寒い中を歩いてホテルまで帰りました。
あぁ、満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です