伊勢2日め

ホテルをチェックアウトして再び外宮へ。
朝ごはんを食べていないので、
バス停そばで腹ごしらえ。


バスで内宮へ移動。
お参り前におかげ横丁で腹ごしらえ。
まずは「ふくすけ」でめかぶ伊勢うどんを。



次は「豚捨」でコロッケを。
揚げたては美味しい。
ちなみにお肉屋さんなので、
もちろんお肉も売ってます。



今日はお天気がよくてお参り日和。




ホテルに荷物を取りに戻ったが、
まだ時間があったので、ホットサンドを食す。
食べてばっかり…。


まだ食べるんかい?という気がしないでもない
新幹線の中で食べたひつまぶし巻き。
ためさんと半分こしました。


ホント、よく食べたなぁ。

伊勢2日め” への2件のフィードバック

  1. ミオ のコメント:

    お伊勢さん、いいなぁ!
    荘厳で優美で、何度でも訪れたくなるパワースポットです。
    海の幸も美味しいしね{OK}

  2. まきまき のコメント:

    {クローバー}ミオちゃん
    私はどうもスピリッチュアルな方面に弱いので、
    あんまりパワーとか感じないんだけど、
    それでも木々の間を歩いて、
    とても厳かな気持ちになれました。
    もちろん、あれこれと神頼みもしてきたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です