善光寺参り

先週火曜日、日帰りで長野に行ってまいりました。
もちろん、善光寺参りのため…ではなくて、
スピッツ@ホクト文化ホール参戦のため。

この前、福山行ったばかりじゃん…。
えぇ、そのとおり。
仕方ないですよ、チケット取れちゃったんだもん。

しかも、気づいたら有給休暇をずっと取ってなかった。
半休は2回ほどしたけど(しかも各々1時間くらい)
1日まるっと休むのは、昨年11月頭に取った「夏休み」以来。

…ということでやりかけの仕事も放り出し、
長野に逃亡してきました。

まずは、長野といえばお蕎麦。


びっくりするほど、人がいない善光寺。



お花見がマダできる!


やっぱりおやきも食べないと。


帰りの新幹線では「富山名物」ますの寿司…。


今回もよく食べました。

善光寺参り” への2件のフィードバック

  1. ミオ のコメント:

    マサムネさんは震災後の心労から復活されたのですか?
    きっと繊細でやさしい方なのでしょうね。

  2. まきまき のコメント:

    {ルンルン}ミオちゃん
    マサムネくんは感受性が高いのでしょうね。
    「あぁ、やっぱり…」みたいに思ってしまった
    私のようなファンは多いはず。
    長野ではいつもどおり、美しい声と
    グタグタなMCを聴かせてくれました。

ミオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です