CathKidstonUKサイトでオカイモノ

CathKidstonUKサイトにて恒例のお買い物をしました。
オーダーしたのは4月上旬。

すぐにOrderCompletedになったので安心していたら、
数日後に、「発送するのに郵便番号と電話番号を教えて」と
メールがきていた。

ちゃんとアカウント情報に登録してあるのにナゼ…?
ホントに不思議いっぱいのCathです。
カタログも急に届かなくなっちゃったしなぁ。
でも、モノは欠品もなく無事に届きました。

今回も皆さんに無断で写真を撮らせていただきました。
何人分なんだか、すでに私も分からない…。


私が買ったのはこちらの2点。
Floral Patches Bag(左)とLace Stripe Zip Purse(右)。


バッグは中もかわいいんです…。


チビっこの私が斜めがけしても、
大きすぎないサイズだけど、
若干マチが薄くて、荷物が多い私は
パンパンにしてしまいそう…。

CathKidstonUKサイトでオカイモノ” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    今回もお世話になり、ありがとうございました!
    Floral Patches Bag、中身もかわいいんですね。
    いいな、いいな~。

  2. まきまき のコメント:

    {るりばな}Fumiさん
    今回も楽しかったですね~。
    いつも皆さん、レスは早いし、
    リストは完璧だし、ホント大助かりです。
    またお祭りやりませう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。