大阪食いだおれ8

やっぱりたこ焼きも食べないとね。
心斎橋の大丸の地下、「くくる」にて。



昨日のお好み焼きがソースたっぷりだったので、
今日は明石焼きと山芋入りポン酢味のたこ焼きを
いただきました。

大阪食いだおれ8” への2件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    どれもこれも、おいしそう!
    たくさん食べることができるのって、幸せだね。
    また、同じペースで食べることができる仲間もいて、幸せだね。
    食い倒れツアーに同行したいわ~{食事}

  2. まきまき のコメント:

    {食事}みかんちゃん
    あ、確かにペースって大事だよね。
    そういう意味では、私たちは若かりし日に
    いろんなもの一緒に食べたよね。
    食いだおれ、ぜひ今度ご一緒に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です