癒しのひと時

今日はマッサージに行ったら、
担当してくれたのは大好きなマサムネくん!

化粧もろくにしないで、小汚い格好で出てきたことを悔やむも、
ひとり占めできることが嬉しくて、思わず口元がゆるむ。

完全にあやしいおばちゃんです…。

施術中はどんなひと押しも逃したくなくて、
眠らないようにあれこれ考えを巡らせてたら、
考えすぎてちょっと疲れた…。

今日もしっかりゴリゴリだったので、
施術後、マサムネくんに
「とくに背中がすごかったですね。
今週はお仕事忙しかったんですか?」
と尋ねられた。

いや、そんなに忙しくなかったんですけどぉ。
なんだかこっちゃってぇ。

あぁ、もうマサムネくんに気づかってもらえるなら
いくら忙しくてもいいわー。

…週末の癒しのひと時でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です