パン屋

トルコのパンは世界一美味しいのだとか。
さすが小麦自給率100%。

クレア・トラベラーに載っていたパン屋さんに
どうしても行ってみたくて、
ホテル周辺のユルギュップの街をふらふら。

ようやく見つけたパン屋さん、
「ヘルヴァジュオウル」製パン店です。
さっそく店内も撮影させてもらった。





パンを持つダンナの手

こんなパンを2つ買ったら、なんと1TL(約40円)。
安い、安すぎる。
でもこれが美味しいんだなー。
さっそく公園でぺロッとたいらげました。

パン屋” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    うぐぐぐ、かずかずのうらやましいお写真ですが、パンっ!
    おいしそー。安い! しかも小麦自給率100%は、美しい。

  2. まきまき のコメント:

    >もぃさん
    しかもこのパン屋さん、値札もレジもないので
    いくらか分からず、コインを手に広げてたら、
    おじさんがにっこりしながら1TLコインを指さしてくれて。
    なんかほっこりしちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です