ナッツ&ドライフルーツ

トルコはいたるところで
ナッツやドライフルーツを売っていますが、
ここユルギュップの街の一角にも、
乾物屋さんが軒を連ねる通りがあります。


「ニコラス・ケイジが来たんだよ!」と
自慢げに写真を見せてくれた「ナチュレル・クルエミシュ」へ。
ちなみにニコラス・ケイジは別のレストランの入口にも
写真が貼ってありました。



とにかく、あれこれ試食をさせてくれるので、
ナッツや干し杏をあわせて数百グラム買ったら
びっくりするくらい安かった…。

ちなみにお店の軒先にぶらさがっている
こちらの物体は、ナスの皮だそうです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です