アクアパッツァ

トルコ日記もまだ途中ですが、最近食べたうまいもの紹介です。

こちらは先週、飲みに行った店で食べたアクアパッツァ。


このお店、イタリアンレストランではないのです。
お料理メニュー充実な飲み屋、といった赴き。
例えば、写真を撮り忘れたけど、一緒に生春巻きも食べたりしました。

ネットで適当に探して初めて行った店だったけど、なかなかよかった。
駅周辺は飲み屋が多いエリアなのに、このお店は
住宅街みたいなところにぽつんとあるのもよかった。

ただ、地図を見ないと二度と行けない気がするが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です