クリスピークリームドーナツ ハロウィンVer.

会社帰りに買ったクリスピークリームドーナツ。
ハロウィンの限定商品です。
カボチャの顔を形どったものは、やはり人気らしくて売り切れでした。

クリスピークリームドーナツ ハロウィンVer.” への4件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    ハロウィンバージョン、ドーナツもあるんだね{CARR_EMO_379}
    うまそー{CARR_EMO_536}

  2. まきまき のコメント:

    >みかんちゃん
    カボチャの顔のがかわいいんだけど、時間が遅かったのでもうなかった。
    並んでまで買う気はないけど、たまにはドーナツもいいかも。

  3. もぃ のコメント:

    先月、freeネットにつながりにちょいちょい行ってみてたけど、手が出なかったしろもの。
    お味はいかが?
    (…っていうか、オリジナルのシンプルなヤツ以外食べた事ないな)

  4. まきまき のコメント:

    >もぃさん
    クリスピーはひさびさだったのと、朝ごはんに食べたので、
    ペロリといけたけど、ふだんは躊躇するね。
    ちなみに私はチョコがけの(カスタードクリーム入り)を食べた。
    もうひとつはダンナが食べたのでお味は不明。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です