伊藤農園のジュース

これまた、先月の話になりますが、
トルコ旅行の帰りに立ち寄った、もとい、
立ち寄らざるを得なかった関西空港で
伊藤農園のジュースを買いました。


ダンナには、こんなとこで荷物増やして
バカじゃないの?と言われたけど、
これ、ずっと探してたんだもん。

去年、ライブで和歌山に行った時、
和歌山駅の駅ビルの土産物屋で買って
とても美味しかった手しぼりみかんジュース。

今年、また和歌山に行く機会があったので、
同じお店に行ってみたら、
もう取り扱っていなかった。

その後、セブンイレブンなどの通販で
取り扱いがあるのは知っていたけど、
そこまでして買うのも何かとめんどくさくて。

そんなわけで、念願のご対面となりました。
またどこかで会えるといいなぁ。

伊藤農園のジュース” への2件のフィードバック

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。