ライブメシ

すっかり風邪をひいております。
まぁ、先週、先々週とずっと遊んでばっかりだったので
当然といえば当然です。

さいたまスーパーアリーナには3回通いまして。
3月に行われるはずだった福山ライブの振替公演です。
なぜ3回も行くのか?と問われたならば
「そこにチケットがあるから」と
登山家みたいな答えをせざるを得ません。

1回めはもぃさんと。
もぃさんとは前にもスーパーアリーナのライブをご一緒し、
なんとWOWOWに映ったことが。
(ただし、本人にしか分からないほど一瞬…。)

ライブ前に有楽町で待ち合わせし、
交通会館でかなり遅めのランチ。


ガッツリ食べたおかげで22時にライブが終わっても
お腹がすかず、お茶だけしました。

2回めはためさんと。
ライブ終了後、電車は遅れるし、
駅に着いたら大雨だし、でなかなか大変でしたが、
西船橋駅近くの居酒屋へ。

すぐにラストオーダーだったので、あわててオーダー。
写真はもっちりとしたお豆腐とスパイシー味のカボチャ。
これは一部だけで、もちろんもっと食べました。



3回目は同じ会社にいらしたMさんと。
Mさんとライブをご一緒するのは初めて。
しかもMさんは約10年ぶりの福山ライブだとか。

そんなブランクも感じさせないMさんとともに
ツアー最終日を満喫したあとは恵比寿でごはん。
これまたいろいろ食べたのですが、写真はお刺身だけ。


はぁー、よく食べたなぁ。
あ、もちろんライブは楽しかったです。
特に最終日は半そでTシャツなのに汗だくに。
ドラえもんにも会えたしね。

次は年末、その前にスピッツ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です