hemel ミヤマス

先日、念願かなって「hemel ミヤマス」へ。
ワインとベルギービールが楽しめるお店です。
道玄坂の「hemel」には何度か行ったことがあるけど、
宮益坂にできたこちらの姉妹店は初めて。

まずは、さくらんぼのビール「ベルビュー クリーク」。


こちらもフルーティな「リンデマン フランボワーズ」。


私のオーダーじゃないけど「デ コーニンク」。
「王様」という意味だそうです。


瓶ビールも豊富。
こちらは「ラ・ビェール・ドゥ・ベロイユ」。


ワインもいただきました。


宮益坂のお店だと、ワインや瓶ビールをシェアできるので
若干、道玄坂のお店より安くあがるような気がします。
まぁ、たくさん飲んで食べたら、どっちも変わらないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です